今日は日経平均が遂に4万円突破しましたねびっくり


日経平均爆上げの日は、私の持ち株たちが値下がりするのがお約束なので、爆上げ分、爆下がって、遂にマイナストータルとなってしまいました笑い泣き



もうっプンプン!


一体どういうこと!?


半導体やら一部の人気銘柄は、いつもながら爆上げだったようですね。


私のように優待メインの銘柄は、恩恵無しです悲しい


そのかわり、今日はソシオネクスト、住石HD、海帆でデイトレしましたが、いい感じに値上がりしていきました。




ただ、いつも通り安定の早売りでしたが...煽り


ちょっとでも下がるとお泊りさせたくなくて、すぐに売ってしまうからなぁ...。


なので...


爆上げ銘柄でデイトレしましたが、通常売買も含めて6,800円の利益でした凝視



それはそれで嬉しいラブ


ベテランさん達なら数万円余裕で稼げる銘柄ですが、やっぱり私はまだまだ初心者ですねぼけー



そんな私ですが、今日で株式投資歴5ヶ月となりましたキラキラ


まだまだ未熟ですが、皆さんのブログを参考に、これからも株式投資を楽しみたいと思います音符