今日は日経平均少しだけ下がりましたね。


けど、私の持ち株たちは、少しだけ値上がりしましたウインク



今日は2月の権利落ち日ということで、2月銘柄が軒並み値下がりしましたね汗うさぎ


ディップは含み益が大きいので、全く影響ありませんでしたが、他の銘柄はマイナスになりました泣



まあ...想定内です。


でも、大庄は値下がりする前に、微益ですが売却できました拍手


下がりきったら、買い戻しします音符




今日はヤクルトが珍しく値上がりしていたので慌てて売ったら、その後もどんどん値上がりするという...まあ、いつものお約束パターンです魂が抜ける


イオンモールも値下がりしていたので購入したら、さらに値下がりしたので慌て売却、その後どんどん値上がりするという...これまたいつものお約束パターンでした絶望


コーセーアールイーも同じ感じアセアセ


ヤマダHDはナンピン分を売却しました。


で、1,100円の利益でしたブルー音符



いっぱい売った割には微益でしたねショック


途中で一旦値下がりすると、焦って投げ売りしてしまいます。


あかんなぁ煽り


取引上手なベテランさん達が、どのタイミングで売買しているか覗き見したいです目