今日も僅かですが、日経平均上がりましたね。


私の持ち株たちも僅かですが、値上がりしました口笛



そして、今日は2月の権利付最終日でしたね音符


いくつか指値をしていましたが、本日約定した2月銘柄はイートアンドHD北の達人でした。



他に、クリレスHDとイオンモールとラックランドとイオン北海道も指値を入れていましたが、値段をちょっとずつ上げても指値に届かずでした煽り


まあ、権利落ち後の値下がり処理を考えると、ちょうどよかったのかもしれません笑


ちなみに、北の達人は、今日の後場の途中で、優待が私が欲しかったまぶた専用美容ジェルだと知り、慌てて注文しました。


(※株主優待完全ガイドより)


やっぱ美容系の優待は飛びついてしまいますねデレデレ


めっちゃ楽しみですハートのバルーン


2月権利銘柄の監視がメインで、今日もデイトレは無しでしたが、毎日利益を取りたいので、ソフトバンクGを1株だけ売却しました。


で、3,226円の利益でした乙女のトキメキ



最終的に2月の権利銘柄は...


セキセイインコ青大庄

セキセイインコ黄イートアンドHD

オカメインコ北の達人

ネザーランド・ドワーフディップ


の4銘柄となりました。


初心者にはこれくらいが、ちょうど良いかもしれませんね流れ星


少しずつ増やしていきます。