昨日も日経平均爆上げでしたねアップ


日経平均に反比例していた私の持ち株たちも、昨日はいい感じにプラスでした拍手



ようやく、日経平均爆上げの恩恵が受けれましたちゅー


こうでなくっちゃウインク飛び出すハート


昨日はバタバタしていて、あまり株取引できず。


あらかじめ指値をしていたお泊り銘柄たちが、無事にチェックアウトしてくれました音符



あとはハニーズHLDが値下がりしていたので、買い戻ししました。


まだまだお泊り銘柄が残っていますが、一部でも売れてよかったですニコニコ


昨日の利益は1,700円でしたブルー音符



積極的な取引きをせずにこれくらい稼げたら、十分合格ですよねOK


来週はどんな相場になるかな!?


スイーツチョコスイーツチョコスイーツチョコスイーツチョコスイーツチョコスイーツチョコスイーツチョコ


職場の同僚3人から、バレンタインのプレゼントをいただきましたハート



最近はバレンタインも男女関係なくなりましたね笑


ありがとう〜ぶちゅー