今日も不安定な相場でしたねアセアセ


今日は忙しくてあまり相場に参加せず。



ラスト1時間前くらいから、急に思い立って海帆のデイトレをしましたが、結局お泊りとなりました煽り


Casaはデイトレではなく、いつもの「保有しようと約定したら値下がりしたので売却」というパターンです。


クリレスHDは100株だけ残そうと思っていましたが、値下がりが続くので、一旦全部売却しました。


そしたら、値上がりするという...これまたいつものパターンです魂が抜ける


このまま値上がり続けたら、権利取得は諦めて、権利落ち後の値下がりを待とうと思います。


1月権利銘柄がこぞって急落しているのを見ると、値上がりした銘柄を買う気にはなれませんからてへぺろ


森永乳業は、10株しか保有していないし、配当金よりも利益のほうが高いので、売却しました。


S株買いは、いわゆるナンピンと同じ買い方をしていて、マイナス銘柄でないと増やせないので、プラスである限り、10株から永遠に増えないですしね驚き


アステラス製薬はマイナス銘柄なので、S株でコツコツ買って、90株となりました。


あと10株で1単元となりますが、プラスになるには程遠いですねショック


そんなこんなで、今日は3,675円の利益でしたOK




今日の持ち株たちは、かろうじてプラスですが、だいぶ値下がりしました。