皆さんのブログを見ていると、AB&Companyから届いた優待品の写真をちらほら見かけるのですが、私のところにはまだ届いておりません赤ちゃん泣き


関西はまだなんでしょうかねはてなマーク


まあ...気長に待ちます。


今日もデイトレや売買をちょこちょこしましたが、なかなか上手くいきませんね煽り



昨日で、株式投資を始めてちょうど4ヶ月となりましたが、やっぱりまだまだ初心者ですアセアセ


仕事だと、3ヶ月もすれば研修期間終了で、次のステップにいくのですが、株はなかなか難しいですねえー


今日は珍しくヤマハがプラスになっていたので、今のうちにと売却しました。



70株までコツコツ買い集めていましたが、マイナス続きだし、今売らなきゃいつ売る?と思って、売っちゃいました。


一旦売って、また下げ切ったところで買い直すかもしれませんが...。


で、今日の利益は5,090円となりました音符



久々に5000円超えです拍手


今日は海帆がチェックアウトしたと思ったら、ソシオネクストがデイトレ失敗でお泊りとなりました。


コーセーアールイーも約定後にまた値下がりしたので、売却する予定です。


ということで、今日も新規保有銘柄は無し。



今日もプラストータルでしたちゅー


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


キティちゃんのパッケージに魅かれて、ついつい買ってしまいましたジンジャーブレッドマン



レシートを送ると抽選でQUOカードが貰えるとのことで、さっそく応募しました。


当たるといいなぁ〜音符