今日の私の持ち株たちは、ほんの少しだけですが、回復してきました


と言っても、まだまだ大幅なマイナスですが、昨日の下落に比べたら、可愛いものです笑








これでもマイナスが半分以下になりましたから真顔



そんな中...


昨日、いくつかのブログで、ヤーマンが値下がりしているという情報を掴んだので、早速、指値を入れて、今朝早々に約定していました。



100株 908円ですキラキラ


もちろん優待狙いですが、その後、どんどん値上がりしたので、売買用にも購入しておけばよかったと後悔タラー


それにしても、美容系の優待株保有率高いかも!?


アラフィフですが、まあ一応...女子ですからね〜ちゅー


ヤーマンが新規で加わったので、これでついに50銘柄保有となりましたハートのバルーン


別に50銘柄目指していたわけではありませんが、なんか節目になりますね。


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


そして、今日はカーブスHDとソフトバンクを一部利確しましたシャンパン


2銘柄合わせて3,890円の利益です財布



ちょちょちょっと操作しただけで、看護師バイトの時給2時間分以上稼げるなんて、株ってすごいですねびっくり


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨日、大暴落を経験して、こまめに利確していくことにしました。


下がったら買って、上がったら売るバレエ


利益は僅かでもいいんです。


銀行預金の利子に比べたら、爆益ですからウインク


ちなみに、損切りだけはしない方針です。


株式投資を始めて2ヶ月ちょっと...

まだまだ手探りですが、めっちゃ楽しいですラブ