10月の優待銘柄はAB&Companyブルー音符


11月の優待銘柄は大光にしようと思いながらも、なかなか指値にヒットせず、11月の優待はナシかなアセアセと半分諦めていましたが、本日ようやく約定しました拍手



ただ、私の指値は655円でしたが、その後どんどん値を下げ、終値は650円と、さっそく500円(左矢印100株分)のマイナスガーンガーン


一日でどんだけ下げとんねんゲロー

(上差しつい口が悪くなって、すみませんアセアセ)


まあでも、優待のQUOカード500円分はめっちゃ楽しみですちゅー飛び出すハート


今日もトータルはいい感じにプラスでした音符






12月の優待銘柄はポーラオルビスHDを既にゲットしているし、毎月の楽しみができて、優待株って、ほんとワクワクしますねウインク