先週末まで好調だったヤマダHDですが、今日は日経平均が好調なのに反して爆下げでしたねガーン


決算報告が思わしくなく、売りに走ったようですが、株ってちょっとしたことでアップダウンが激しいんですねアセアセ


こわっ叫び


ただ私はちょうど、優待用と売買用に100株ずつ増やしていこうと考えていたところなので、安くなってくれて好都合でもありました。


株価が値上がりして売りたくなっても、優待が欲しいから売れない...というジレンマとの戦いがありまして滝汗


ということで100株追加しました。



前回購入よりも10円安い438円で約定音譜


ただ、その後もどんどん値を下げてしまいましたが...泣


まあいいです。


パンダパンダパンダパンダパンダ


前回と今回と購入金額が違うので、別々で表記されると思っていたら、合算されるんですねびっくり



売る時は、前回購入した448円100株の方を売って、今回安く購入した438円100株を残そうと思っていたら、合算されて443円200株になっていて、ちょっと驚きでした。


まだまだ手探りで株をやっているので、知らないことだらけですうーん


とりあえず、今はマイナスなのでじっとして、株価がある程度上がったら、100株だけ売ろうと目論んでいます笑