このところ株価の上がり下がりが激しいですねアセアセ


今日は株価が下がったので、2銘柄約定しました。


S株で上新電機1株と単元株でベルーナ100株です。



どちらも優待狙いですてへぺろ


ベルーナはいい感じに約定しましたが、上新電機は前場で注文せずに、後場まで待って注文すればよかったと後悔あせる


成行注文って、どの値段で約定するか読めないから難しいですね。


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


10月4日に株式投資デビューして、今日までで8銘柄約定しました。



今のところマイナス続きですが、めっちゃ株にハマっています。


それにしてもAB&companyは暴落しすぎ笑い泣き


どこまで下がるねんびっくりマーク


もうここまで下がったら売るに売れないので、開き直って優待と配当で元を取るしかないですね真顔


逆に、ラストワンマイルはいい感じに上がっています。


こんなに上がるなら1株ではなく、100株購入しとけばよかったと後悔あせる


上がっても下がっても後悔って...笑


こんな感じで後悔しっぱなしですが、これからもマイペースに投資生活を楽しみたいと思います