楽天競馬のアプリで、初めての競馬にチャレンジしてみました馬


昔は競馬といえばギャンブルの代表みたいなイメージがあって避けていたのですが、外国では貴族の娯楽だったり、日本でも最近はセレブなイメージもあって、一度チャレンジしてみたいと思っていました。


とりあえず500円だけチャージして、100円ずつチャレンジウインク


単勝やら複勝やらいろいろあるけど、なんのこっちゃさっぱりわからずアセアセ


とりあえず、テキトーに選んで、1レースだけ的中しました拍手



120円GET爆笑


380円マイナスだけど、その分はゲームとして楽しめたのでヨシとします。


あまりに気軽にできるので、際限なくやってしまいそうですが、1日500〜1000円程度を目安に、またチャレンジしようと思います。





イベントバナー