一昨日は久しぶりのお休みでした。


たいてい休みの日は家から一歩も出ずに寝ていることが多いのですが、一昨日は久々に外出歩く



NISA口座解約して、ヤマダデンキで洗濯機を買い替えて、業務スーパーとシャトレーゼでお買い物してきました



シャトレーゼのプリン大好きラブラブ


家の近くになくて普段なかなか行けないので、ついついまとめ買いしちゃいましたデレデレ


業務スーパーも総力祭やってて、めっちゃ安い!!





チラシについている100円引きクーポンで、さらにお得にお買い物ピンク音符


あれこれ32品購入して、クーポン使って、トータル2781円でした。


安い!びっくり


業務スーパーも家の近くにないので、ここぞとばかりに買いすぎましたが、お得に買えてよかったです音符