こんにちは。

 

初めて書き込みする、ブログ初心者です。

 

約三年前位のお話ですが、

原宿でお乗せした、三十代前半ぽい男性のお客様。

 

一見チャラ男。

 

乗ってしばらく・・・

お客:「運転手さん、やりたい事やってる?」

私:「いやーどうでしょうね~」

お客:「やりたい事やっておいたほうがいいよ。」

私:「そうですよね・・・」

お客:「俺、癌で・・・余命三か月なんすよ。今、やりたい事やりまくってるんだ。おっともう着いたので、では(笑)」

 

この人見た目によらず、悟りを開いた人なんだと思った。

余命宣告されて自暴自棄にならず、楽しんでるって。

 

人は見かけに寄らないもんだ。