昨日もたくさんアクセスいただきありがとうございます。

とてもうれしいです爆  笑

 

 

 

 

 

さて、今期のドラマで一押しなのが、日曜22時半から日テレでやってる「降り積もれ孤独な死よ」です。

 

 

本当に面白いです。

 

”何これ?!”というくらいよく出来たストーリーで、久しぶりにわくわくして観ています。

 

森の奥にひっそりと建つ白亜の豪邸。そこの地下室で13人もの子供の死体が発見される。

 

その設定だけでも、子どものころにわくわくして読んだ童話の空気感があります。

 

荘厳でうつくしいBGM、役者さんのすばらしい演技。

 

児童虐待というとても重く苦しいテーマを軸に現代と過去と大過去を巧みに行ったり来たりして、厚みのある物語が展開されます。

 

この脚本家さんはまだお若いようですが、これからも注目したいと思います。
 

本当に本当に美しくて悲しくて、そしてめちゃくちゃ怖いです。

 

多分、私にとって一生記憶にのこるドラマになりそうです。