うちのワンコは熱さにとても弱いので、昨日はエアコンをついに入れました。夏は24時間エアコンつけっぱなしになります。

 

電気代が怖いですが、冷房は暖房に比べてそれほどかからないので、2万円以内には納まってくれていますが、今年は電気代が高いらしいのでいくらになるやら・・・。

 

あまり猛暑にならないことを願うばかりです。

 

我が家は、現在、電気とガスは東京ガスのセット割にしています。

 

これまでいろいろな電気の会社を試しましたけど、ここ2年は東京ガスです。

しょっちゅうポイント還元があってお得な感じがしているのですがどうなんでしょう。

 

ぼちぼち見直してみたほうがいいですよね。

 

数年前まで電気代なんて気にしたことなかったのになあ。