今日は、セレブママたちとランチです。

 

このグループは爽やかなお付き合いができるグループです。みな、余計なことに首をつっこまず、趣味を楽しむ優雅な専業主婦ライフを送っている良い人たちです。

 

なぜかセレブではない私も仲間にいれていただいています滝汗

 

さてさて、今日はよいお天気なのでランチまでにお洗濯がんばります。

冬布団を片付けたいですね。

 

そういえば、髪を切りました。

 

いつもセミロングで一つに束ねているのですが、今回はだいぶ軽くしてショートボブにしました。すっきりしました。でも、いつも髪をきると、やっぱり今まで通りのセミロングで、ひとつに束ねているスタイルが一番似合うと後悔するんですよねえ。。。私の顔は地味なので髪を下したスタイルはあまり似合わないと思うのです。あと、ショートだと本当に地味になる。

ブスではないのに垢ぬけない顔で、本当に残念です。

 

インスタとかで「かわいくします!」と宣言して髪を切っている美容師さんの動画をよく見ています。

 

あれ、おもしろいですよね。

 

本当に可愛くなっている人を見るをうらやましくて仕方ないです。

 

60代くらいの髪もお顔もひどい状態のおばさんがめちゃくちゃキレイになっているのを見ると髪型って大事だなって思います。

 

でも、前の方がよかったのにっていう残念パターンもよくありますけどね。

 

私もいつか「かわいくします!」って言ってくれる美容師さんにお願いしようかな。