熱っぽさは完全になくなりました。一番最初に発症した首の左側のリンパの腫れもマシになりました。

 

昨日、口の中に水泡が6個出き、沁みて痛いです。

 

今朝、起きるとあらゆるところが痛みます。手首、肘、腰、親指の付け根、腰、脇などなどあらゆるところです。激痛ではないけど何せ複合的に痛むのでかなり痛みます。痛みのせいでつい息を止めるのか息もあらくなってしまします。これ、救急外来にいった方がいい?明日はもちろん仕事。

 

あー、どうしよう。こういうときにさっとLINEして「病院いくので休みます」って言える人ならいいのだけど、どうしても明日にはよくなってるかもしれないって思ってしまう私。

 

昨日は一日中スマホで「口の中 水泡 関節痛」で検索してました。手足口病っぽい気はします。でも、よく分からない。

 

大したことなさだけどね、ちょっと長いよねえ。