本日の体重は52.0㎏ 前日よりー200グラム

 

正直、今朝はもう少しやせているかと期待しましたが、微減です・・・。

 

昨日は食欲がなく玄米は1.5合くらいしかたべていないです。

あとトリュフチョコ1個

 

でも、とりあえず低下傾向は続いているので、よしとします。

 

ちなみに、今回のダイエット、食べれるので飢えに苦しむことはないです。ダイエットしている感覚はないし、むしろ普段よりたらふく食べられるのうれしいです。

 

ただ、今朝、食べずに仕事に行ってしまいましたが、まったく脳が回転しないし活舌が悪いし調子が悪かったです。昼ご飯に1合の玄米おにぎりを食べると、声に張りは出るし、脳への血流も明らかによくなりました。エネルギー不足ですよね。

 

一応10日を目指してます。が、体力が持たなければその時点でやめようと思います。