正月太りが解消することもなく、体重の増加が止まらないため、ダイエットをしようと思った。

 

DHCのプロテインダイエットを購入しやってみた。でも、結局、おなかがすいておやつを食べてしまい、効果なし。

 

おなかいっぱい食べられてダイエットできる方法はないとかブログを検索しているとありました!

 

七合食ダイエット

 

私は今回まで聞いたことがありませんでした。要は玄米ならいくらでも食べてもいい。でも、その期間は基本的に玄米しか食べてはいかないというダイエット法。

 

米をいくらでも食べていいなんて、がんばれそうな気がする。

 

早速、スーパーに行って玄米を購入したきた。ご存知のとおり、玄米は最低でも2時間は水につけておかないといけないのですぐには食べられない。なので、すぐ食べるようにパックご飯も買った。

 

 

このパックご飯。普通に炊飯器で炊く玄米よりおいしいかも。へんな匂いもなくてもちもち食べやすい。

 

さて、本日からダイエットを始めました。

現在の体重ですが、私史上最高に太っています。

 

身長 158cm 体重)52.6㎏  便秘4日

 

 

目標は49㎏です。マイナス3キロしたい。50歳になるまではずっと47~49㎏だったのになあ。体が重いのでダイエット成功したいなあ。