コロナ禍をまたぎ、5年ぶりに開催されたデイトリップMTGに参加してきました。グラサン


今回は出遅れのので、バビューンっと高速で到着〜ニヤニヤスター

リックさんに先行して頂いたおかげで、行MCタケさんの顔パス真顔の恩恵を、ありがたく利用させて頂き、最上の秘密サイトをゲットスターウインク!


スタッフさん専用ですが、恐れ入りますデレデレ笑

次の朝方に、富士山からの吹き下ろし暴風台風が吹きましたが、山を背にしてるここは安全でしたスターグラサン

その点からも、感謝に絶えません。真顔

出店エリア&ソロサイトウインク


リックさんと出店周りして、生ハムが美味しいお店で、ロングウェイMCプレジのトクさんとニコニコ

リックさんとトクさんはタメ同志のタメw話しが尽きませんウインクスターご馳走様でしたスター

で、あれ!?

何に驚かれたのかは、覚えてません笑い泣き笑

アパッチママのお店に来ましたスターウインク

いつもお世話になりますスターウインク


大先輩達もご機嫌スターニヒヒ

いつも遊んでいただきありがとうございますスターデレデレ

で、例のごとくポンコツに成り果てるか!?と思いきや極寒の為か、ゲロー最後まで意識を維持してました笑い泣き奇跡笑

で、寝ましたよぐぅぐぅ

次の日も晴れ晴れ予報でしたが、なんだか微妙な天気なので、8時30頃撤収ニヤニヤ笑

富士山の写真を撮りたかったので、映えローソンならぬ、セブンでパシャリニヤニヤ

いい富士ですねデレデレ

で、富士山に見送られながら帰路に着きました。


まもるくんにも見送られて笑い泣き笑笑笑


昼ごろ無事帰宅しましたウインクスター


デイトリップMTG主催者様、スタッフ様、参加されたバイカーの方々、お疲れ様でしたグラサン

また来年も富士で生ビールウインクグッ


おわりパー