カオス!│定期テストと修学旅行と部活動 | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

中3生の皆さん、頑張ってますか?


3年生の一学期はとんでもなくカオスですぞ(笑)


パパママさんも、覚悟するしかありません。

なるようになるだけです✨


このカオス的な充実感を盛り上げながら、アクセル全開させてあげましょう。


こういう経験大事です。

二度とは戻れませんから

  • 北辰6月はスキップ上等
  • 定期テスト対策へ全集中
  • 部活動最後の大会、絶対に負けるなよ!
  • 修学旅行は真夜中までとことん友達と語り尽くせ
四の五の言わず、全力で駆け抜けろ!

小細工不要っす