熱暑の中めげずにツーリング。

まずは最近お気に入りの宮ヶ瀬ダムを起点に7月最初のツーリング開始。

この暑さに、さすがにバイクも少ない🏍。




熱中症にならないよう、かき氷で体を中から冷やす。

そこから有名な道志道へ、初トライして、道の駅どうしへ

さすがバイカーのメッカ。

暑い中でもバイクだらけでびっくり。

こちらは出発のときの写真だけど到着時期はほぼパーキング満車状態だった。

ノンアルで水分補給。

そこから山中湖へ。

雲の切間の富士。

パノラマ台へ。


山中湖に再度降りて国道138号、県道401号経由で箱根スカイラインへ。

からの芦ノ湖スカイライン


富士がいい感じ。

ボルちゃんと富士。


真逆光

芦ノ湖スカイラインから箱根新道、小田原厚木道路、東名で帰って来ました。

今日は300kmくらい走ったかな。

途中ちょいちょい、自分のレベルを超える箇所もあり、止まりそうになりながら走りましたが、なんとか無事に帰って来れました。

腕はおいて、とりあえずツーリングルートだけは一丁前になってきたかなあ、、🤣