なかなか休みが取れず、バイクに乗れない日々ですが、昨日は久しぶりにミニツーリング、銚子まで行ってきました。

 

行きがけは東関道から、潮来まで行って、そこから下道をとことこ。

 

帰りは道をナビに任せていたら、ずっと下道で、東関道に乗ったのは、なんと酒々井。千葉のカントリーサイドの暗い道を寒い中走って帰ってきました、、笑

 

普段コンスタントに乗れていないので、相変わらず、カーブがヨタヨタ、、苦笑

長い時間乗っていると握力もなくなってくるし、、

バイク乗るのにも少し体を鍛えなければ・・。

 

でも、寒い時期も思ったより、辛くなかったです。

顔は寒かったけど、身頃は着込んでいるせいかそれほど冷えず、CB400SBにはグリップヒーターがあるので、手もかじかまず。

 

慣らしも終わったので、思い切り回してみたり、楽しい一日となりました。

 

しかし、改めてCB400SB、ボルちゃんは、かっちょえー、、笑

僕も早くかっちょ良く乗れるように頑張ろ、、

犬吠埼灯台。なんか、いまいちの写真。。笑

 

灯台横のレストランのテイクアウト。

美味しかった。