ここのところ週末もいろいろ行事があって、なかなかバイクに乗れない日々。
 
昨日は小雨模様だったけど、久しぶりにバイクにちょこっと乗ってきました。
自宅を出発して、まずは皇居一周。
霞ヶ関から、桜田通、三田通り、札の辻を経て、
レインボーブリッジ渡って、ゲートブリッジへ。
 
自宅から、往復60kmくらいだったけど、まずまず楽しめました。
 
ただ、一つ、朝、ガス入れるときにトラブル。。
セルフのスタンドでガスを入れていたところ、満タンになっても、
ガスが止まらず、溢れさせてしまい、足元ガソリンだらけ、、
ひえー、びっくらこいた。
車でこんなこと一回もなかったのに、次回からは注意しなければ。。
 

 

向こうに小さく見えるのがゲートブリッジ。