ビストロ石川亭 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

今日は朝からハニーと一緒に日本橋三越へ。


化粧品を買い、私用に半袖シャツ(BOSS)を購入しましたラブ




お昼ご飯は、マイフェイバリットなビストロ「ビストロ石川亭」へ。


お昼ちょっと前だったせいか、待たずに案内していただきました。




前菜はハニーがトマトのカルパッチョ。私はキッシュ。




主菜は、ハニーが豚のグリル。私は鶏肉のバジルソース。


ハニーは鶏肉の方が美味しいと言うことで、途中でチェンジ!!!


車なので、ワインが飲めないのが残念でしたが、

料理は安定の味で、満足のランチとなりました。