ティムホーワンとディンタイフォン |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

お昼過ぎハニーと一緒に流山おおたかの森へ。


角上魚類で目当てにしていた牛テールがかなりいいお値段だったので、諦めて他の物を買いました。


その後おおたかの森SCへ。


お腹が減ったので、3Fにある鼎泰豊(ディンタイフォン)で小籠包を3種類。蒸し鶏の紹興酒漬けを1つ。それと牛肉麺を1つ頼みましいた。

トリフの小籠包が一番美味しかったかな〜照れ


私「そう言えば、日比谷でもここの食べたことがあるよね〜?」


ハニー「???」


私「食べたよ!覚えてないの〜」


ハニー「食べてない」


私「絶対食べたよ」


帰って調べてみたら、ティムホーワンだったグラサン


全然違うんだけど、なんか似てて今後も覚えられそうにありませんチューチューチュー