耳の中がブルブル |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

昨夜急に左耳に違和感が出て・・・


自分の声や相手の声が響いて聞こえるようになった。


次の朝も一向に良くならない。


シャワーを浴びて髪を乾かそうと温風を耳に当ててみたら、左耳だけブルブル音がした。


なので、耳鼻科に行って来ました。


午後は3時からなので、予約しないで、5分過ぎに行ってみたら、すでに多くの人がガーンガーンガーン子供が多いようです。


とりあえず3:45くらいに診てもらえそうなので、それまで辺りをブラブラウインク


指定の時間に行き、10分過ぎたところで呼ばれました。


耳の中は診てもらったが異常なし!


聴力も異常なし!!!


先生の見立てでは多分三半規管に少し問題があるかも?という事で、薬を処方され終了〜グラサングラサングラサン


とりあえず様子見ですねチュー