うちのワニが売れました |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

約10年前新築マンションを購入した際、リビングのインテリアとして、新宿伊勢丹で購入した「ワニのトレイテーブル」



大好きなソファーDS102と一緒にリビングを華やかにしてくれてましたラブ


しかし、今回自宅マンション売却に合わせて、断捨離することにしたんですショボーン


ただ、この10年間でトレイ部分にシミがついたり塗装が一部ハゲてしまっていました。


まずはメーカーに修理の見積もりをしてみたら6〜7万円もかかる事が判明ガーンガーンガーン


なので、自分でリペアする事にしたんです照れ


やすりで塗装を剥がしニスを塗り塗り3回!!!

素人ながら何とかキレイに修復できましたと思います。



そして、嫁ぎ先を探すために得意のメルカリに出品!!!


定価は20万円越えですが、10年も前の製品ですので、とりあえず137,000円(配送料込み)で売り出しました照れ照れ照れ


するとすぐコメントが入り結局134,000円で成立しました〜おねがいウインク


配送料や手数料、修復の材料費など含めると売上は11万円ちょっとですが、私のメルカリ史上最高額で売却できましたラブラブラブ


しか〜し、ハニーにその事を報告すると・・・。


なぜそんなに安く売ったの?!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


さすが上海人!!!


商売ごとはシビアでしたグラサン