まさかのトンボ帰り |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

今日はハニーを送った後、亡くなった父の顔を見に葬儀場へ行ってお線香をあげてきました。


棺の中に白装束の姿。


顔を見るとまるで生きてるかのような穏やかな表情をしていました。


その後、実家へ。


1人でいる母のために何か作ろうと近くのスーパーで買い物をしました。


家に着き、葬儀のことや今後の事などを話していたら、携帯にクライアントからメッセージが!!!


なんだろう?と見てみると・・・


例のデザイン、今日提出なんですけど、

どうなってますか?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


え〜チュー


スケジュール見てますよね〜???


え〜チュー


そう思ってスケジュールを見てみると確かに本日提出と書いてありました〜えーんえーんえーん


その後は平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

どうにか少しだけ納期を伸ばしてもらいました。


こうなるとゆっくり母と食事している時間はありません笑い泣き


母にはゴメンね!と言い自宅にトンボ帰りしたのでしたグラサン