2組目の内見無事終了 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

先程2組目の内見が終わりました照れ


同じマンションにお住まいの方と言うことで、どなたが来るのだろう〜と興味深々に待っていました。


ピンポーン♪と玄関のチャイムがなり、開けてみると・・・


お互い、あっ!!!びっくりびっくり

心の声(あなたでしたか〜どうもどうも〜ウインクウインク)


何回かお話しもした事のある方でした照れ照れ


今日はそのご家族4人でいらっしゃいました。


現在3LDKにお住まいなので広い〜。

2面彩光なので明るい〜との事。

とても気に入っていただけたようなので一安心照れです!


ところでこのご家族、今年1月1日の能登半島地震でご実家(両親がお住まい)が被災されたのだそうです。そのため息子さん夫婦と一緒に住むため広い部屋を希望されているとの事でした。


被災された実家の整理の問題もあって、即決とはいきませんでしたが、是非良い方向に進んでいければいいな〜と思っていますラブニコニコ