お別れすることにしました。 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

約8年ほど前、伊勢丹でバリ島関連の展示会をやっていました。


そこにいた娘に一目惚れした私は、家にいて欲しいと思いました。


想いが通じて今まで一緒にいたのです。


しかし、別れは突然やってきました・・・。


悲しいけど仕方がないのです。


全てはあの娘のため・・・。




なんともセクシー。



背中から腰にかけての曲線が美しい。



小さいけどハリのある〇〇。



細かいところまで美しい。



もうたまりません!



誰かこの娘をもらっていただけないでしょうか?


詳しくは下記のメルカリサイトへグラサングラサングラサン

https://jp.mercari.com/item/m66913684978