引越しのお手伝い |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

本日はハニーの友人が引越しのため、お手伝いをしました。



私の住んでいるマンションにはカーシェアリングがあるので、そちらでボクシーを借りました。


2008ちゃんでは運べそうにないので、そんな時は便利です。


引越しは3時間ちょっとで終了したのですが、トランクのドアの調子が良くないみたいで、ちゃんと閉まっているのに警告灯が付いちゃうんですショボーン警告灯だけならいいのですが、警告音も鳴りっぱなし〜。


家へ帰るまでの40分間ずーと!!!


頭が痛くなりました〜チュー