MR社による設備検査を受けました |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

専任媒介3ヶ月後、3社による一般媒介に変更して新たに自宅マンション売却をはじめた私たち。


昨日は大手MR社による設備検査遠受けました。


3社の中では、MR社だけ。


レインズにも乗せてくれるし、報告も2週間に一度してくれるし、設備検査もやる。まるで専任媒介のよう。


大手だからですかね〜グラサン


さて、その設備検査ですが、専門家の方がみっちり1時間、占有部分の設備や電気製品の動作確認をしていただきました。


結果、全て問題無しという事で一安心。


最後に売却のため頑張ります!!!とのこと。


よろしくお願いしますね〜グラサンラブ