初ブランド買取&ラーメン |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

今日は朝から2008ちゃんでお出かけウインク


祝日明けの朝は激混みガーンガーンガーン


予約していた時間には間に合いそうもないので、時間変更の電話📞


これでゆっくり行けます照れ


でも些細なことからハニーの機嫌を損ねてしまいいや〜な雰囲気にチュー


無言のママ、銀座三越の駐車場へ車を停めて歩きます。


そして、やってきたのは銀座7丁目のビルの6F。


ブランド品を買取してもらうためにやってきましたグラサン


今回伺ったのは断捨離の一環。


時計2つを査定してもらいました。


結果は◎。


ハニーの抜群の交渉力が光りました✨✨

(私は不得意なのでお任せですグラサン)


なかなかいい結果が出た私たち、朝から何も食べていないので、ハニーのリクエストでラーメン屋さんへ。


お邪魔したのは、GINZA SIXの裏にある「むぎとオリーブ銀座店」


2回目の訪問です。


運良く待たずに入店。



トリプルスープのこちらのラーメン(1,400円)をいただきました♪


あまりにお腹が減っていたので、トッピング(500円)も追加してしまったんですが、ちょっと後悔ショボーンラーメンの中にこんなにたくさん具材が入っているとは思いませんでした。


さて、その具材の中で気になったのは、鰹のタタキ。かなりチャレンジングなトッピングだと思うのですが、案の定ちょっとミスマッチな・・・。


独特のあの鰹の臭みが強調されている印象を受けました。(私鰹大好きなんですけどね〜)


でも美味しかったですよ!!!