ハニーパパ&ママ日本滞在を終えて・・・ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

約5週間のハニーパパ&ママの日本滞在が昨日終了しました。




来日して早々、私の勘違いで「逆海外旅行保険」に加入する事ができなく、何かあった時にはどうしようと顔が青くなったのですが、特に問題なく今回は帰国する事ができました照れ


また、車椅子での初めての電車を使った旅行も鉄道会社の方々の協力もあり、思っていたより楽に快適に旅ができました。


日々の食事については3食用意をしなければならず、大変だったのですが、もりもり食べてくれる様子を見ると作り甲斐もありましたね♪


特に日本のお刺身、牛肉(和牛)は本当に気に入っていて、何度も食卓に上がりました。


中国では味わえない日本の調味料や調理法など、物珍しさも相まって興味深く楽しんだのではないですかね〜ウインク


実はパパ、自身の体調や体力を考えると、今回が最後の日本旅行(海外旅行)になると考えていたようです。


でも、今回何も無く帰国できた事で自信がついたんじゃないですかね〜ウインク


ハニーとは、来年はハワイに行けるといいね〜ラブなんて話しています。


実現できるといいな〜円安だけどチューグラサン