近くの公園〜夕食 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

今日は天気がいいので、朝食後近くの公園へ行きました♪




車椅子を押すのが慣れていないハニーグラサン


何度も段差でカックンしてました爆笑


小一時間ほど公園内を散歩した後、家路に着きました。




夕食は大根好きのパパのために大根と梅、海苔のサラダを作りました♪


運良くパパママ共にも好評でした。


その他はズッキーニのプランチャ、サワラの西京焼き、棒棒鶏。


棒棒鶏についてはママには不評でした。


なぜかと言うとブロイラーがまずいらしい。上海では放し飼いの鶏肉を食べているので、味は歴然〜。私も上海で食べた時は、弾力があり味が濃いので、ブロイラーとは全然違いました。


ママは食いしん坊で素材にうるさいので、作る側としては結構ハードル高めですグラサン


加油!私爆笑