株価暴落でパニック発生 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

2014年織田裕二主演の「株価暴落」。



公開当時は見ていなくて、最近になって経済の事に関心があり、Amazon prime videoで探していたところ出て来ました。


すでに最終話を鑑賞しながらワインを飲み夕食を食べていると・・・。


なんか変な感じ。


ちょっと胸がざわつく。


体が少しこわばっているような。


肩が凝り出した。


あれ、やばいかな???(予期不安?)


パソコンの画面を見てみるとちょっとぼやけて来た。


やばい!やばい!


久しぶりに来たかガーン


そう思った瞬間、心臓が高鳴り出した!!!


まずい、水飲んで、頓服薬探さないと!!!


そしてリビングで四つん這いになった。


以前は、膝を立て仰向けに寝ていたのだが、それより四つん這いになった方が落ち着きやすい事に気がついた。


四つん這いになり、頭を下げ、両手で頓服薬を持ちいつでも飲める体制をとった。


すると効果はテキメンで心臓の鼓動が少しずつ遅くなり音も小さくなって来た。


5分ほどその状態をキープして頓服薬を1つ口に含んだ。


そして水を飲み、ソファーに横になった。


以前ドクターXを見てパニック障害を発症した時はちょうど手術のシーンだったので、脳が興奮して暴走した感じだったのだが、今回はそんなシーンもなく???


パニック障害になってもう30年を超えているが、いまだによくわからないな〜ショボーン