一瞬にして30年前へ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

昨日月曜日は、約9年ぶりに元仕事場の上司(副社長)と同僚3名+その他2名で赤坂でサムギョプサルを食べてきました。


その会社とは、私が二番目に勤めた外苑前にあったデザイン事務所です。


その事務所は珍しく一軒家でした。


私はそこで10年ほど働いたのですが、その中でも入社が近かった2名(女性)とは特に仲が良かったですね〜。


あの頃は徹夜も当たり前で、仕事の後飲みに行って事務所や副社長の家に泊まったりしてました〜。


今思えば良く続いたな〜と。


さて、会うまではちょっと緊張もしてたんですけど、話し始めてしまえば、タイムマシンに乗ってしまったように過去へタイムスリップ〜。


一瞬にしてこの何年かが消えて無くなったようでした〜。


最後にガラス吹を趣味でやってる副社長からは、素敵なグラスをいただきました。




楽しい時間を過ごすことができました〜。