またまた横浜へ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

本日は先週に続きまた、横浜へ行ってきました。

横浜駅からGoogle先生に元町中華街までの道のりを聞いてみると15分くらい。


え〜そんなに近いの〜!?


だったら歩いて行きましょうか😁


横浜駅東口から歩き始めみなとみらいへ。

え〜もう10分以上歩いてるんですけどーチュー


そしてGoogleの画面を良くみてみると・・・


🚗15分 🚶‍♀️47分と書いてあるじゃないですか〜


あちゃーやってもうた〜ガーン


気付いてからは、みなとみらい線に大急ぎで乗り、約束の時間にはどうにか間に合いました〜チュー


用事が済んだ後、ちょっとカフェで一休みして、中華街を通り関内駅で電車に乗り帰りました。