シンガポールシーフードリパブリック竹芝へ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

火曜日ハニーと一緒に車でデート😊😊


夕食はカニ🦀を食べにきました♪♪♪


「シンガポールシーフードリパブリック」ラブラブ


品川店が無くなってから初めて、こちら竹芝店にやってきました♪


海が見えるので、プチシンガポール感が味わえていいですね!




まずはビール!!!


と言いたいところですが、車なので私はドライゼロチュー


前菜!



サラダ



お餅見たいですが、タコのフリット。

これ美味しかったラブ



チャーシュー


そしてメインの蟹です!!!




安定のガーリック味!



白胡椒味




そして追加で黒胡椒味を頼んでしまいました照れ照れ


お腹いっぱい!


ごちそうさまでした〜照れ照れ