日本橋へ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

日曜日ハニーに頼まれて日本橋三越へ2008ちゃんを運転して行ってきました。


そしたら本館7Fで「第78回春の院展」がやっていたので見てみる事に。




最近絵を描いていますが、この世界の事はあまり知らないんですよね〜。

自分自身は現代アートが好きなので、そんな作品が見れたらな〜と思って入ったんですけど、これ日本画じゃない?!


あらら・・・。


でも漠然と日本画ってこんなに感じ〜って思ってたんですけど、全然違うんですねガーンガーンガーン


カラフルなものがあったり、前衛的なのがあったりと色んな作風が見られてとっても勉強になりましたニコニコ


見終わった後は、コレド室町のマイフェイバリットなビストロ「石川亭」に行ってみました。


時間は3時くらいだったので日曜日でもお客さんは少なかったですね。




まず前菜はキッシュ。

トロっとした柔らかい食感がいいですね!




メインは鶏もも肉のジェノベーゼソースにしました。


こちらもカリッと焼かれた鶏肉とバジルソースが合いますねウインク


下に敷いてあるマッシュポテトと一緒に食べると幸せが広がりますニコニコ


これにパンも付いて1,500円です。

ただ、昔は飲み物も着いて1000円ちょっとだったんですけどね〜。


ハニーと一緒に食べられないのが残念だったけど、良い日曜日の午後を過ごすことができました。