約1年ぶりの温泉旅行(鬼怒川温泉)-3 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

昨夜は9時くらいに寝てしまったのでお腹が減ってしまい、早朝から昨夜のデザートの残りをムシャムシャ口笛


朝食は有名なビュッフェで。

思ったよりも品数が少ないような・・・。


最後にミニいくら丼を作って食べてごちそうさま〜。


食後は少し休んで大浴場へ。

レイトチェックアウトのプランだったので、遅い時間のお風呂は貸切状態。


気持ちよかった〜ラブ


チェックアウト後はホテルのバスで鬼怒川温泉駅まで。


駅からはバスで日光江戸村へ〜。


今日は快晴!でも風が冷たいですチューチュー




ハニーは初めて。私は2回目の訪問。


まずはブラブラと村内を散歩🚶‍♀️。


ちょうど南町奉行所でお芝居がある時間だったので、入所。


一番前の席へ。

この席、何かありそうな予感・・・。


このお芝居も2回目なんですが、私結構好きなんですよね〜ニヤリ


そしてお芝居の始まり始まり〜。

進行役の方の説明があった後、奉行所のトップの人が登場!


今回は(も?)籠屋に怪我させられた庄屋の旦那の裁判の模様。


笑いも交えて楽しくお芝居は進む。


途中観客の三人が指名され(私も指さされました)一言セリフをもらって参加しました爆笑


「そりゃ〜大変だ〜!」


少し緊張してしまいセリフの順番を間違えてしまい、爆笑爆笑爆笑


最後はお涙頂戴からの、一件落着で終了!!!


楽しかった30分でした😊。




途中で鴨と豚バラの串焼きとビール!

ほろ酔い気分で、本日のメインイベント、忍者の館へ!!!


ハニーの困って驚く姿が見たくて連れてきました♪






客は私たちしかいなく、忍者🥷さんに案内してもらいましたよ!


案の定ハニーはこの状況に脳がパニック!!!

ちゃんと歩こうとしてもうまくできません!!


それを見て楽しそうに笑う私爆笑


最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日光江戸村を後にした私たちは、バスで鬼怒川温泉駅へ。


帰りの電車にはまだ時間があるので、お土産を買ってカフェで一休み。



久しぶりの楽しい一泊温泉♨️旅行になりました♪


終わり