機械式駐車場が壊れた |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

うちのマンションの駐車場は北側にあるのですが、昨夜のドカ雪でかなり積もっていたと思いました。


なので、午前中は使用するのを控えていたのですが、午後用事があり、駐車場へ行ってみると、多くの車が路駐していましたので、あれ?と思っていたら、


機械式駐車場が積雪のため壊れていましたガーンガーンガーン



恐るべし雪☃️!!!