まりあさんと、初お泊り会in横浜 2 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

まりあさんとの、初お泊りです。

 

 

赤レンガから

 

タクシーを拾って

 

中華街へ

 

「やっぱり、餃子食べたいよね」

 

ということで、

 

Googleマップの口コミ点数を

 

目安に、お店を決めます

 

 

まりあさん、

 

お父さんがグルメなので、

 

結構、「食歴」が豊富

 

 

ジ「北京ダック食べたことある?」

 

ま「はい、あります」

 

ジ「フカヒレは?」

 

ま「ツルツルした、食感が美味しいですよね」

 

 

等々、

 

 

今まで、JDに、

 

「こんなの、食べた事ないですー」

 

って言われるのを、

 

喜んでおりましたが、

 

どうやら、まりあさんには、

 

通用しないようです 笑

 

 

しかし、メニューを見ていて、

 

 

ま「これ、なんて読むんですか?」

 

と、

 

どれどれ?

 

ジ「これは、くうしんさい、だよ」

 

ま「空芯菜は、食べた事ないですー」

 

おー、意外な伏兵

 

じゃ、空芯菜のニンニク炒めも頼もう

 

 

という事で、餃子や、小籠包、春巻き、などなど

 

気になるメニューを二人でチョイス

 

 

私はビール、まりあさんはウーロンハイで乾杯

 

 

今日は、帰ることを

 

考えなくて済むので、

 

いっぱい飲めるぞー!

 

 

と、思いきや、

 

 

私は飲みすぎると、

 

立たなくなるので、

 

そこは、要注意です

 

 

中華街の各お店の口コミを見ると

 

「中国人の店員の対応が悪い」

 

という口コミが多いんですが、

 

私たちが行ったお店は、

 

フロアは(その時は?)

 

全員、日本人で、

 

とても対応良かったです

 

 

どう見ても、怪しい歳の差

 

カップルの私たちにも、

 

フレンドリーに、接客していただきました。

 

 

料理も美味しかったので、

 

知りたい方は、コメント欄にて

 

 

続く

 

 

可愛い定期JDを作るノウハウは、プライベートブログにて公開中↓