NS(生)について | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

みなさん

 

お盆休みは、

 

どのように過ごしましたか?

 

 

私は、

 

地元の盆踊り大会や、

 

親戚の集まり、

 

合間を縫っての仕事と、

 

 

普段より忙しい日々でした

 

 

まりあさんも、

 

アルバイトや、家族の行事で

 

いっぱいだったようです

 

お互いに、

 

「忙しいけど、お盆終わったら、

 

2人でゆっくりしようね!」

 

と、

 

LINEで、連絡を取り合いました

 

 

前回、少しとはいえNSをしたので、

 

怒ってないか、

 

様子を見たいんですが、

 

LINEだけでは、真意は見えません。

 

 

その、確認もしたいところです

 

 

前の定期、むさこさんは

 

流れでNSを許してくれましたが

 

後で

 

「NSの後は、生理が来るかどうか、心配になる」

 

と言ってた事もありました

 

 

やっぱり、

 

既婚者との生SEXは、

 

そのリスクは感じますよね?

 

 

私の過去の彼女たちは、ほとんどNSでしたが、

 

あまり気にしてなかった様子です

 

 

実際に、私自身、

 

NSで失敗した事は、ありません

 

 

普通に中出ししても、

 

妊娠に時間がかかるので、

 

精液が薄いんだと思います。

 

 

過去の彼女達は、

 

20代後半だったので、

 

「外で出せば、ほぼ妊娠しない」

 

ってわかってたんだと思います

 

 

とはいえ、

 

無理言って、まりあさんに嫌われたくないしなー

 

 

悩むところです

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

前の定期、可愛いむさこさんのバックショットは、プライベートブログにて↓