新定期のJD3まりあさん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

ここのところ、

 

彼女の授業のない平日に毎週会ってます。

 

 

最近では、

 

昼前に待ち合わせ

ランチ

ホテル

 

と言う、ルーティンが完成しつつあります

 

 

まだ3ヶ月ほどの交際ですが

 

 

待ち合わせには遅刻せず

 

LINEも間をあけず返信

 

お風呂も一緒に入ってくれる

 

DキスもOK

 

Fも出来る

 

終わったあと、まったりに付き合ってくれる

 

 

など、理想的なPJさんです

 

何よりもいいのは、

 

頭がよく、回転が早いこと。

 

 

話題も豊富で、

 

一緒に居て、楽しいことです。

 

おしゃぺりな私に、合ってます。

 

まりあさんとホテル。先日の沖縄旅行のお土産を渡しました。

 

 

 

沖縄のロマンスの話はこちら↓

 

 

 

 

 

また、

 

最初の頃は、黙ってイッでたので、

 

あれ?イッたよな?

 

って思う事がありました。

 

 

その事も、

 

「男と違って、女性がイクのってわかりにくいから、

 

イキそうとか、声に出して言ってね」

 

と言っておいたら

 

 

その次からは

 

小さい声で、

 

「そこ気持ちいいです」

 

とか、

 

「イキそうです」

 

とか、恥ずかしそうに言うようになってくれました。

 

 

若くて、あまり経験もないし、

 

固定観念もないので、こちらの言う事に準じてくれるのも、

 

いいところですね。

 

 

これからP活やろうとしているPさん

 

P活なら、定期の方が安定していて、いいですよ。

 

 

しかもJDなら、発展途上なので、尚楽しいですよ。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

PJさんとのプライベート写真は、こちらのブログで↓