まりあさんと2回目の大人会 前編 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今日、まりあさんと2回目の大人会でした

 

1回目の時に、彼女のタイプが

 

わかったので、今日はもう少し積極的に攻めてみます。

 

 

地元だと、知り合いがいるかも。

 

って、事でちょっと離れた駅で合流。

 

 

ホテルに入って、

 

お菓子をつまみながら1時間談笑。

 

 

いや、すぐにSEXしてもいいんですが、

 

私もまりあさんも、話好き。笑

 

一度話すと止まらないんです。

 

 

 

しばらくして、

 

「一緒にお風呂入る?」

 

と聞いたら、

 

ちょっと恥ずかしそうに

 

「いいですよ」

 

との回答。

 

 

大きめのジャグジーに、

 

お湯を溜める間も、ずっと話してました。

 

 

お風呂では、私の前に背を向けて座ってもらい、

 

私はまりあさんのお腹あたりに手を回します。

 

 

ここでは、あえて胸を一切触らずに我慢します。

 

 

でも、まりあさんの背中には、

 

硬くなった私の息子が当たります。

 

 

お風呂を出て、ベットに移動。

 

 

で、またベットの上で30分くらい談笑 (笑

 

 

 

早くしろって!

 

 

 

ちょっと会話が切れた時に、

 

そっとキス。

 

それをきっかけに、濃厚な時間が始まりました。

 

 

今回は、私は中山クンニ君。

 

まりあさんには、フェラーリもしてもらいました。

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

詳細はプライベートブログにて↓