まりあさんと、初大人会1 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

まりあさんと、

 

お寿司デートの1週間後、

 

いよいよ、大人会を迎えます。

 

 

この1週間で

 

約束を破られる可能性もあります。

 

 

PJさんからのLINEブロックは、

 

過去に数度経験しています。

 

送ったLINEが既読にならない事ほど、

 

切ないものはありません。

 

 

私は約束の前日に、

 

「明日は、予定通りで大丈夫ですか?」

 

とLINEしました。

 

 

すると、ほどなくして

 

「はい、大丈夫です!」

 

と返信が。

 

 

 

うん、大丈夫そう

 

 

 

この1週間、オナ禁もしていますので、

 

もう、妄想と禁欲で、

 

頭も下半身も爆発しそうです。

 

 

で、当日の朝

 

いつもより早く起きてしまいます。笑

 

 

 

遠足の日の小学生かよ!

 

 

 

乃木坂風まりあさんと初大人。

 

約束は11時。

 

お昼を挟むので、デパ地下でサンドイッチと、

 

お弁当を購入してから、

 

待ち合わせ場所に向かいます。

 

 

私は、11時5分前に現着

 

「着きました!」

 

とLINEすると、すぐに既読に

 

 

やったー!

 

 

スマホを覗き込みながら、返信を待っていると

 

「こんにちは!」

 

と背後から声が

 

今日のまりあさんも、いつも通りキレイでした!

 

 

上にジャケットを羽織っていますが、

 

中には肩を出した服(チューブトップっていうの?)

 

を着ています。

 

 

大人会の為か、いつもよりちょっとセクシーな

 

衣装でした。

 

 

まりあさんをクルマに乗せて、ホテルに向かいます。

 

まりあさんの良い所は、

 

ハタチとは思えないほど、知識の幅が広いこと。

 

 

おかげで、ホテルに向かう道中も、

 

会話が途切れず、緊張せずに移動できます。

 

 

私が

 

「ハタチとは思えないほど、知識の幅が広いよね?

 

会話していて、俺の話全部拾えるもんね?」

 

と褒めると、

 

 

「そう言ってもらえると嬉しいです。

 

でも、人によりますよ。

 

話が続かない、盛り上がらない人もいますから。

 

ジミーさんは、すごく話しやすいんです!」

 

 

ただ、やっぱり緊張しているのか、

 

目を合わせても、すぐに逸らされてしまいます。

 

 

そんな、こんなでホテルに到着です。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

細かいノウハウは、プライベートブログにて↓