腹上死 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

若い頃から、

 

名前だけは知っていますが、

 

 

自分には全く関係のない死に方、、、

 

 

だと思っていました。

 

 

しかしここ最近、

 

腹上死する人の気持ちが、

 

ちょっとだけわかるようになりました。

 

 

腹上死といえば、

 

太ったお金持ちの社長が、

 

若い愛人とSEXしてる最中に、

 

心不全起こす。

 

 

というのが、典型的イメージ。

(ドラマとかで、よくある感じ?)

 

 

どうやら、若い時に思っていた

 

その時の状況に、私自身が近づいているという事か?

(認めたくない・・・涙)

 

 

まあ、50過ぎて

 

可愛いJDと大人してるわけですから、

 

もうほぼ「イメージ通り」なわけです。

 

 

 

P活するようになって、思ったんですが、

 

PJさんが声を出すタイプの時、

 

動きが段々とエスカレートしますよね?

 

 

 

しますよね?

 

 

 

リクエストに応えなくちゃならないし、

 

こっちも盛り上がるし。

 

 

手の時はいいんです。

 

手を一生懸命に動かせば済むので。

 

 

でも、挿入してからだと、そうはいかない。

 

本体?を一生懸命動かさなくてはならない。

 

100mを何本も全力疾走させられてる気分です。

 

 

声を出さないタイプのPJなら、

 

こっちもそんなに焦らない。

 

 

でも、声を出すタイプのPJさんだと、

 

そうはいかない。

 

 

やべー、と思いつつも全力疾走しちゃう。

 

 

その点、むさこさんは声出さなくて楽だったなー。

 

むさこさんとの大人会が懐かしい、、、笑

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。笑

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

プライベートブログで赤裸々に公開↓