美人JD2ちはるさんと初大人会1 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

・顔合わせ 好感触

 

・焼肉デートで大人の確約OK

 

・焼き鳥屋さんデートでいい雰囲気

 

 

と、ここまで3回会ってきた、ちはるさん。

 

顔が小さくて、目が大きい美人美大JD2です。

 

顔のイメージは、テレ朝の齊藤ちはるアナウンサー。

(なので、ここではちはるさんと呼んでいます)

 

 

ちはるさんの授業が午前中で終わるという日に、

「初大人会」の約束を取り付けました。

 

 

このドキドキ感、ほんとにいつも楽しいです。

 

 

同じ

 

「若い女性とSEXする」

 

にしても、

 

「風俗」なら絶対にSEXできるけど、

 

そもそも、好みの子じゃない場合もあります。

 

 

お互いの人間性に惹かれるってことは、ほぼ0です。

 

 

でも「P活」なら、

 

好みの女の子と、

 

人間関係を築いて、

 

お互いに好意を持ってSEXする。
(好意を持って行為する 笑)

 

 

でも、SEXできない事もある。

 

 

という、このドキドキ感。

 

 

100%SEXできる風俗と違い、

 

もしかしたら撃沈するかもしれない、

 

このギャンブル性。

 

ドキドキがたまらないです。

 

 

 

 

だから、前置きが長いって。

 

 

 

ここまで、ちはるさんとは、

 

LINEで1日に1ターンくらいのやりとり。

 

 

あまり、頻度が多いとウザがられます。

 

 

 

約束の日、両者の程よい距離の駅ロータリーで待ち合わせ。

 

私は20分も早く着いてしまった。(急いてる 笑)

 

10分待ってから、LINEでメッセージ。

 

「ロータリー着いたので、車で待ってます」

 

と。

 

とはいえ、

 

ここまで引っ張って、

 

LINE既読にならずぶっちぎり!

 

と言うケースはよく聞きます。

 

いわゆる

 

「茶飯ぶん回し」

 

「茶飯詐欺」

 

「おとな匂わせ」

 

ってやつです。

 

 

お茶や食事だけで、

 

お小遣いを得ようとするPJさんは、

 

大人の関係に突入する直前で、

 

LINEブロックして逃げます。

 

 

ちなみに、

 

LINEはブロックされると既読になりません。

 

 

私は送ったLINEを見つめます。

 

 

1分・・・

 

 

2分・・・

 

 

ん?既読にならない。

 

 

いや、まだ大丈夫。

 

 

約束の時間までは8分あります。

 

 

 

 

 

既読

 

 

 

 

やったーーーーー!

 

 

 

 

ブロックされてない!

 

しばらくして、

 

 

「あと3分で駅に着きます。」

 

とLINE。

 

 

 

やった!

 

やりました!

 

 

美人美大JD2と、大人確定です。

 

 

この

 

一瞬が、たまりませんね。

 

 

続く

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

プライベートブログはこちら↓